アニメイト横浜ビブレ店の評価、詳細を紹介!

アニメイト横浜ビブレ店の評価を紹介します。

f:id:ShiiKanna:20231010094943j:image

 

大きさ

アニメイト横浜ビブレ店は関東近郊でもなかなかの大きさで、”大型店”規模の店舗でした。

混み具合

レジ列は基本並んでいますが、そこまで長いということもなく買い物がしやすい店舗といえます。

品揃え

この店は、CDや漫画の品揃えが豊富です。CDは専門コーナーがかなり広く設営されていて、ほしい品物が見つかる良い店なのではないでしょうか。ですがグッズはそこまで多くはなく、古い界隈のグッズはあまり置かれていないかもしれません。

 

界隈ごとの商品量

BL、少女漫画 そこそこ豊富であり、ほしい品が見つかる

Free! 3000円ポスター系のみ販売

推し活用アイテム ポストカード用フィルムやうちわなど商品が豊富

※あまり情報量がないため情報提供をお願いします。

 

ガチャガチャ

アニメイト自体のガチャガチャの量も大量でしっかりとした専門コーナーがある上、同施設の下のフロアにも大量のガチャガチャ置き場があります。

 

総評

アニメイト横浜ビブレ店は大型店規模の売り場面積で、CDや漫画の品揃えが豊富でした。同施設内には品数の多いBOOK OFFや、歩いて数分圏内にBL関係の漫画や同人誌が豊富ならしんばん横浜店があるため、神奈川県やその近辺に住む方にはおすすめできる店です。